無料カウンター
   
このサイトは、趣味を情報に変えてバックアップすることを目的としています。
ご訪問ありがとうございます。お役に立てれば何よりです。
 
 
 

-------------------アフィリエイト----------------

 
  ネット愛好者が一度は耳にしたことがあるアフリエイトについて
目  次
■アフリエイトサイトの紹介 ■アフィリエイトの収入の報酬例 ■ブログ・HPの注意点
■無料HPの比較 ■ブログの比較  
 

アフリエイトとは、企業のHPや商品を所有しているサイト内で 紹介することで、収入を得る方法です。

 
アフィリエイト企業提供サイトの紹介
アフィろっと 忍者アフィリエイト amazon
アソシエエイト
セントラル
アフィろっと 忍者アフィリエイト amazon
振込み手数料無料。
最近できたばかりのサイトです。
モバイルサイトを中心として
アフィリエイトを実施しています。
個別リンク、検索リンクもり多彩。
amazon用の商用サイト作成用
テンプレートもアリ!!

アフィリエイトパーク A8.net FC2
提携企業の豊富さが魅力。
登録も難しくありません。
楽天のアフィリエイトシステム。
量の多さは凄いです。
タグの取得がわかりやすく、
初心者でも内容を把握しややすい
 
アフィリエイト収入の報酬例
クリック型 成功報酬型
広告をリンクしてある部分をクリックし、提携している企業のサイトに訪問客を誘導することで収入を得られる方法
広告リンクを経由し、企業のHP内で買い物や登録など商品契約を訪問者が結んだ場合、
報酬を受け取れる方法
価格 ワンクリック:1円〜 価格
契約報酬は商品の価格によって%での収入や、
一つの商品に固定で数百円〜数万円まである。
 
アフィリエイトするにはまず、自分のブログやHPサイトを持つことが必須条件です。
どのようなサイトでも基本アダルトサイト以外なら、
一般的なアフィリエイト企業と提携審査にひっかからないと思います。
(アダルトサイトの企業と提携を望むなら別です。アダルトサイトの企業のアフィリエイトもあります)
アフィリエイトなら企業の商品を個別リンクして、お店を開くこともできますので、
とくに何か目的や内容を考えなくてもアフィリエイトサイトは簡単に作成することはできます。
もちろん、商品を買ってもらうための文章や知識は、勉強しておいたほうがいいと思います。
 
ブログ、HP開設の注意点
広告目的、商用利用の目的で開設できないブログやHPもあります。
また、アダルト的内容のを禁止する事項を設けているブログやHPもあるので、
どこで開設するのかも最初から調べておいた方がいいと思います。
 
無料HPサイト比較
yahoo
ジオティーズ
管理人も最初のokinawa黙示録を開設しました。
HPをジオクリエーターというシステムで簡単に作れるのが特徴です。
ですが、無料版にはジオティーズの広告が必須で、 しかも大きいく場所をとっています。
アフィリエイトはyahooが提携しているサイトのみ可能。 (種類は豊富です。)
商用利用は、無料版は不可です。
アダルト的な内容は無料版では不可です。
FC2
HP用エディターでのサイト作成可能。
凝ったサイトは、ビルダー(IBM)や
マクロメディア等のソフトの使用しての サイト作りがいいと思われます。
商用利用、他者アフィリエイトOKでFC独自のアフィリエイトも利用できます。
アダルト的な内容は無料版では不可です。
 
無料ブログサイト比較
yahoo
ブログ
yahoo独自アフィリエイトのみ可能
FC2
他社、FC2独自アフィリエイト両方可能
livedoor
アフィリエイト可能、livedoorデパートではポイントという方式で金銭での収入は得ることができませんが、livedoorブログ機能のなかでamazonやアフィリエイトパークの提携を反映して設定できるので
簡単に広告リンクを貼り、収入を得ることができます。
楽天広場
楽天独自のアフィリエイトのみ可能。(種類は豊富です)
 
実際アフィリエイトをしてみましょう。
 
アフィリエイトをするには、アフィリエイトを提供しているサイトに登録することが必要です。
何社とでも提携できますが、まずは調べて自分好みのサイトと提携した方がいいと思います。
 
アフィリエイトをサイトやブログに貼る
 
提携しているサイトによって種類の豊富さやジャンルなどは限られています。
例えば、amazonはamazonn内のものですから、有名なのは書籍になります。
ですが、アフィリパークや忍者アフィリなどのように提携先が企業等の場合もあります。
張りたいジャンルや企業を選び、タグを張ることでアフィリエイトは完成です。
そのタグは、個人の情報をちゃんと認識し、そこから商品が買われたり、
そのタグをクリックすることで収入を得ることができます。
 
提供しているアフィリエイトサイトの注意点
 
アフィリエイトを提供しているサイトにある企業によっては、
別途承認を得ないとタグを貼り付けられないものもあります。
興味があるサイトはどんどん承認依頼をだしてみるがいいと思います。
管理人も断られた経験もあるので、断られても気にしない方がいいと思います。
断られたら、サイト構築を見直してみるのもサイトの向上につながるのではないかと思います。
   
inserted by FC2 system